否定せずに気づかせるにはどうしたら良いのか
なぜ初心者はスナイパーに憧れてしまうのか
>>2
俺の経験上スナイパーでたまに当てられると仕事してる気になれるから
もう少しすると「この程度当てられるだけじゃ全然足りない」になって一度スナイパーから離れる
そんで少し慣れた後に「これスナイパー行けるんじゃね」ってなってまた持つようになる
俺の経験上スナイパーでたまに当てられると仕事してる気になれるから
もう少しすると「この程度当てられるだけじゃ全然足りない」になって一度スナイパーから離れる
そんで少し慣れた後に「これスナイパー行けるんじゃね」ってなってまた持つようになる
>>2
前に出るとすぐ死ぬから
前に出るとすぐ死ぬから
>>2
FPSどころかまぁまぁ狭めのフィールド内でのTPSチーム対戦ロボゲーでも芋る奴とかいるからな…
みんな安全地帯から一方的に敵を撃ちたいんだろうな…
もちろんそれやられると味方は死ぬし狙撃機体特攻機が殴りに来て瞬殺されたりと悲惨な事になるんだが…
FPSどころかまぁまぁ狭めのフィールド内でのTPSチーム対戦ロボゲーでも芋る奴とかいるからな…
みんな安全地帯から一方的に敵を撃ちたいんだろうな…
もちろんそれやられると味方は死ぬし狙撃機体特攻機が殴りに来て瞬殺されたりと悲惨な事になるんだが…
>>27
ラインを上げないで有効外からの射撃しかしないで無視されて低コが狩られて負けてキレる3000…うっ頭が…
ラインを上げないで有効外からの射撃しかしないで無視されて低コが狩られて負けてキレる3000…うっ頭が…
SMGやSGで特攻するよりかはマシだろ
>>3
そりゃこのままずっと同じレベルならそうだけどSMGSGで突撃した方が学ぶこと多いだろ
そりゃこのままずっと同じレベルならそうだけどSMGSGで突撃した方が学ぶこと多いだろ
それ勘違いでスナイパー得意なら全然行った方がキル取れるよ
>>4
近接戦する奴の動きがわかってないのに言うほど活躍できるか?
近接戦する奴の動きがわかってないのに言うほど活躍できるか?
初心者はどっちがいいの
>>5
当たり前だけど全部できた方が良いに決まってる
相手も同じ条件で挑んでくるんだから近距離も中距離も遠距離もどんな動きするのか知ってる方が強い
当たり前だけど全部できた方が良いに決まってる
相手も同じ条件で挑んでくるんだから近距離も中距離も遠距離もどんな動きするのか知ってる方が強い
P90がさいつよ
動かなくて楽だからな
初心なら突っ込んで死ぬよりは邪魔にならんだろ
将来性はないとして
将来性はないとして
>>8
もしかしてバトロワ前提で話してねえ?w
もしかしてバトロワ前提で話してねえ?w
初心者だけどショットガン持って特攻してる
そこでマークスマンですよ
憧れがあって楽しんでるならそれで良いだろ
お前は誰なんだよ邪魔すんなよ
お前は誰なんだよ邪魔すんなよ
狙撃なんか1回しか当たらなかったわ
キルレ至上主義がスナイパーへの信仰度を高めてるってことか?
スナイパー使うならハンドガン極めるといいよ
戦場に放り出されたらピョンピョンしたり、屈伸しまくってそう
倒せるならいいよ
倒せるならね
当たりもしねえのに一生後方で伏せてる芋虫は役立たずだから死ね
倒せるならね
当たりもしねえのに一生後方で伏せてる芋虫は役立たずだから死ね
BF4はめちゃくちゃ砂やったな
ちゃんと結果が出てるならそれでいいんじゃない
結果が出てないならその結果でぶん殴ってやればいい
結果が出てないならその結果でぶん殴ってやればいい
まあ一通りやってみたほうが
読み合い駆け引きはうまくなるよな
相手の意図を考えずに自分のやりたいことだけ通そうとしてるようじゃ小学生
読み合い駆け引きはうまくなるよな
相手の意図を考えずに自分のやりたいことだけ通そうとしてるようじゃ小学生
ゲームなんて楽しんだもん勝ちなんだから砂芋させとけ
MOBAとは逆なんだな
みんなヤスオだのゼドだのカイ=サだの使いたがる
みんなヤスオだのゼドだのカイ=サだの使いたがる
スナイパーは格好いいイメージはゴルゴのせい
>>29
こういうダサスナイパーばっかりなら芋砂もちょっとは減るかもしれないのに…
こういうダサスナイパーばっかりなら芋砂もちょっとは減るかもしれないのに…
View post on imgur.com
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>>38
ゴルゴ自体も外した事はあるし
ゴルゴが使っているスナイパーもスナイパーでは無いという
突っ込み所が満載な漫画だよ
ゴルゴ自体も外した事はあるし
ゴルゴが使っているスナイパーもスナイパーでは無いという
突っ込み所が満載な漫画だよ
ゴルゴのはアサルトライフルを使う理由が後付で理由付けられたから…
ゴルゴのak100 vs m16はおもろいから読め
前線組「うおお、味方が少ねぇ!」→21k18d
芋砂「味方雑っ魚使えね」→2k0d
芋砂「味方雑っ魚使えね」→2k0d
codやってた奴はとりあえずスナ持ちたがるイメージ
初心者なんだからスナイパー弱いって気がつくまで放置
あーだこーだ言うと嫌われるよ
あーだこーだ言うと嫌われるよ
初心者の頃は射撃位置からLMG連打が一番楽しいし貢献してるとおもう
ちょこちょこ射撃点はかえるとして
ちょこちょこ射撃点はかえるとして
君が的当てゲームを楽しんでいる間
味方は沢山の敵と戦っているんだ
味方は沢山の敵と戦っているんだ
地雷設置してショットガンで角待ち
キルしたヤツに屈伸死体撃ちするだけで顔真っ赤でどんどん殺されに来てくれるから楽しい
キルしたヤツに屈伸死体撃ちするだけで顔真っ赤でどんどん殺されに来てくれるから楽しい
安置からの一方的な撃ちこみでいうと
BF4でステルス機乗ってヘボい敵機2v1でも逆リンチしまくると全く出てこなくなるから機銃で歩兵ぷちぷち
これが一番楽しかった
チケット長いとキルレ100近く行く
BF4でステルス機乗ってヘボい敵機2v1でも逆リンチしまくると全く出てこなくなるから機銃で歩兵ぷちぷち
これが一番楽しかった
チケット長いとキルレ100近く行く
ジャップはメンタル弱いのと完璧主義者多いから
25k20dより1k0dを好む
25k20dより1k0dを好む
けど上級者になるほど遠距離エグくなるよな
俺バトルフィールド「上空から戦闘機で爆撃が最強www」ズドドドド
普通に外すし待ってたら死ぬしで全く触らなかったな
初心者は連射できる武器の方がいいに決まってる
初心者は連射できる武器の方がいいに決まってる
日本だと一般人が銃を扱えるのはライフルしかないからそれの経験者かもしれんだろ
狙撃で狙撃銃を使う必要はないということをタルコフが教えてくれた
セミオートライフルしか使いたくない
下手くそスナイパーを短射程で○すの楽しい
初心者を抜けた時に勝手に気づくよ
偏差撃ちが必要なゲームでガンガン殺せるぐらい得意ならそれはもう初心者じゃねーし
偏差撃ちが必要なゲームでガンガン殺せるぐらい得意ならそれはもう初心者じゃねーし
BFBC2だとずっと砂使ってたけどな
>>53
格好とモーションセンサーが強すぎるんだわ… 長物使えなくても共通武器とサブマシンガンみたいなVSSあるし
格好とモーションセンサーが強すぎるんだわ… 長物使えなくても共通武器とサブマシンガンみたいなVSSあるし
凸砂とかいう今不明なものを見てスナイパーやる
俺には凸砂はムリだと悟り芋る
いつの間にか当たるようになってきて凸砂する
俺にはムリだと…
以下繰り返し
俺には凸砂はムリだと悟り芋る
いつの間にか当たるようになってきて凸砂する
俺にはムリだと…
以下繰り返し
物陰からの狙撃を芋ってのはわかるが
大通りの真正面なんの遮蔽物もないところからの狙撃を芋というんだろうか
「まさかそんな所から?」って思ってか、クリアリング甘目になって
これが意外とよくはまる
大通りの真正面なんの遮蔽物もないところからの狙撃を芋というんだろうか
「まさかそんな所から?」って思ってか、クリアリング甘目になって
これが意外とよくはまる
BFVくらいしかやったことないけど
マップとか武器の特性とか分からないからすぐ死ぬ
↓
死にたくなくて後ろに下がる
↓
一方的に攻撃できるスナイパーライフルに手を出す
↓
芋砂完成
ノーリスクで労せず敵を倒したいという浅ましさが芋砂を生むのだ
マップとか武器の特性とか分からないからすぐ死ぬ
↓
死にたくなくて後ろに下がる
↓
一方的に攻撃できるスナイパーライフルに手を出す
↓
芋砂完成
ノーリスクで労せず敵を倒したいという浅ましさが芋砂を生むのだ
FPSはマップ覚えるの難しすぎる
ダスト2しか覚えてない
ダスト2しか覚えてない
一方的に攻撃できる方がそりゃ楽だからね
FPSと一口にいっても、細分化されてるジャンルの中で、それぞれのプレイヤーの熱量とプレイスタイルで求められる立ち回りや役回りに違いが出るから気にするなよ
チーム組んでるなら、それはその中で決められた役に応じた立ち回りに終始するべきだし、
それでいて終盤や分水嶺などの局面に置いては、リアルタイムで機に乗じた立ち回りが求められる
砂は場所取りが命だけど
エリアが狭まる際まで決められずに居るとお荷物だから風当たりは強くなるよね
バトルフィールドみたいなドッカン戦争バトル系だと、
前線を維持する目的なら下手くそな砂が後方にいるよりは陣を取ってこいってのある
あるけども、前線にただ突っ込んで死んでチケット減らすカスプレイ愛好家もいるから、まあそれならキックされるか後方でスクワットでもしてろって思う
チーム組んでるなら、それはその中で決められた役に応じた立ち回りに終始するべきだし、
それでいて終盤や分水嶺などの局面に置いては、リアルタイムで機に乗じた立ち回りが求められる
砂は場所取りが命だけど
エリアが狭まる際まで決められずに居るとお荷物だから風当たりは強くなるよね
バトルフィールドみたいなドッカン戦争バトル系だと、
前線を維持する目的なら下手くそな砂が後方にいるよりは陣を取ってこいってのある
あるけども、前線にただ突っ込んで死んでチケット減らすカスプレイ愛好家もいるから、まあそれならキックされるか後方でスクワットでもしてろって思う
極論ヨーイドンで撃ち合ったら勝率半々だし有利なとこから一方的に撃つっていう考え方自体は間違ってなさそうではある
こういうゲームって狡い奴のが強くなる気するし
こういうゲームって狡い奴のが強くなる気するし
>>62
ヨーイドンで撃ち合って勝率半々なんて猛者はもっと違うプレイしてると思う
ヨーイドンで撃ち合って勝率半々なんて猛者はもっと違うプレイしてると思う
>>62
初心者だからな。リスポーン位置も激戦区も知らずに眺めてるだけになりそう
敵見つけても当てれる訳ないし。初心者は死ぬもんだから味方についていってマップの激戦区覚えるのがいい
初心者だからな。リスポーン位置も激戦区も知らずに眺めてるだけになりそう
敵見つけても当てれる訳ないし。初心者は死ぬもんだから味方についていってマップの激戦区覚えるのがいい
俺も初心者の頃スナイパーのいもばっかりしてそれで満足してたな
今じゃSRが一番苦手
今じゃSRが一番苦手
仕事人って感じがして憧れるよな…
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