→クソアニメ連発
なぜなのか
なぜなのか
草
チーーーズだからね
実力がないから
思ったより金出さない?それとも中抜きが酷い?
>>6
金少ないらしいで
前に記事になってた
金少ないらしいで
前に記事になってた
>>130
スレタイ嘘やんけ
スレタイ嘘やんけ
納期とか金とか制限かかる方が面白いの作れる
>>7
納期はわからんが金制限した方が良いってのは無いやろ
納期はわからんが金制限した方が良いってのは無いやろ
>>67
日本の場合有能集まるかと思いきや金欲しいだけの無能が寄り付いてくるからな
日本の場合有能集まるかと思いきや金欲しいだけの無能が寄り付いてくるからな
>>67
あるやろ
鬼滅とかがいい例や
あるやろ
鬼滅とかがいい例や
>>73
むしろ鬼滅は金かかってるやろ
むしろ鬼滅は金かかってるやろ
>>73
鬼滅って脱税してまで金作ったんちゃうの
鬼滅って脱税してまで金作ったんちゃうの
>>110
ユーフォの脱税はFGOあたりのやぞ
ユーフォの脱税はFGOあたりのやぞ
>>73
脱税して作ったアニメやん
脱税して作ったアニメやん
>>139
脱税すればあのクオリティ維持できるってならもう脱税しまくったらええわ
脱税すればあのクオリティ維持できるってならもう脱税しまくったらええわ
ドラマやけど僕だけがいない街かなんかの監督が「日本じゃ考えられないほど予算出る」って言うてたな
ネトフリが馬鹿みたいじゃん
金と時間の使い方を知らんからやろ
プリズンブレイクとか映画並みの予算掛かってそう
>>11
フルハウスとか1回1億円くらいかかってたらしいぞ
フルハウスとか1回1億円くらいかかってたらしいぞ
>>25
ホームドラマのあれ?ウソやろ?
ホームドラマのあれ?ウソやろ?
>>293
ほとんどキャストのギャラやろ
ほとんどキャストのギャラやろ
>>293
ネトフリオリジナルのザ・クラウンとかいうドラマは1話あたり13億円かかっとる
ネトフリオリジナルのザ・クラウンとかいうドラマは1話あたり13億円かかっとる
>>359
13億ってヤベーな
13億ってヤベーな
頼むところが悪いんじゃないの
ハイスコアガールめっちゃ良かったけどネトフリの手柄ちゃうんけ
でもネトフリドラマとかも面白くないよね
>>15
ドラマは当たり多いで
ドラマは当たり多いで
>>34
ウィッチャーあたりからゴミ量産してるやん
ウィッチャーあたりからゴミ量産してるやん
売れる物作ろうとしてる感じがつまらん
監督がダメなんだろ
TVアニメだって毎クール20本とかやって面白いの1,2本程度やろ
>>18
これ数打って当たりが出るまで待つ感じやな
鬼滅だってNetflix資本入ってるやろ
これ数打って当たりが出るまで待つ感じやな
鬼滅だってNetflix資本入ってるやろ
Huluとの差別化に失敗している
最初から世界ウケ狙いしてるアニメはだいたいコケる
>>20
これ
海外意識しすぎると寒い
これ
海外意識しすぎると寒い
ネトフリは権利全部買い切りだから
大ヒットしても
監督とかが二期を自分で作れないから
マジで面白いネタは自分の物にできる環境で作る
って聞いた
大ヒットしても
監督とかが二期を自分で作れないから
マジで面白いネタは自分の物にできる環境で作る
って聞いた
>>22
そんな環境持ってるアニメ監督とか多くないと思うが……
そんな環境持ってるアニメ監督とか多くないと思うが……
>>22
岡田斗司夫乙
岡田斗司夫乙
>>22
そんなデマ信じてるやつまだいたんだ
そんなデマ信じてるやつまだいたんだ
権利全部持ってかれるから本気でやるわけない
>>24
いつの話だよ
もうとっくにやめてる
いつの話だよ
もうとっくにやめてる
アホやなぁ
アニオタに作りたいもん作らせてもいいもんできねーのに
あとポリコレ制限がな
アニオタに作りたいもん作らせてもいいもんできねーのに
あとポリコレ制限がな
ネトフリオリジナルアニメはマジで面白いのがなにひとつないのがすごい
権利全部持ってかれるならむしろ安いてことなんだろうな
ネトフリアニメって発表からめっちゃ製作時間短くない?
そのせいでスレタイとは真逆やと思ってたわ
そのせいでスレタイとは真逆やと思ってたわ
人材には限りがあるからな
金はともかく納期がそんな緩いわけねえだろ
権利全部ぶんどって売れるもの作らせようとする奴隷推奨会社ことネトフリ
あと権利関係で本気出さないわ
ネトフリもビジネスだからなんも変わらんよな
それで選ばれたのが終末のワルキューレという事実
ケンガンアシュラは唯一全部楽しんだ
ドロヘドロ2期あくしろよ
クソアニメ隔離施設やから
たしかに面白いの一つもないな
見たいとすら思わないのばかり
見たいとすら思わないのばかり
刃牙は海外含めてそこそこウケたんとちゃうか?
なぜ死刑囚以降の刃牙をアニメ化しようと思ったんや
刃牙を糞アニメにしやがって
>>75
刃牙はOVAが一番よかった
刃牙はOVAが一番よかった
ネットフリックスでしか見れない時点で流行らんやろ
オタクはネットフリックスなんか加入しとらんし
オタクはネットフリックスなんか加入しとらんし
金あるくせにデカイタイトルとらないよな
チェンソーとか買えばいいのに
チェンソーとか買えばいいのに
>>54
デカいタイトルて出版社が持ってるじゃん
デカいタイトルて出版社が持ってるじゃん
サムライ8やるしかないやろ
SAMURAIは外人にもウケるはず
SAMURAIは外人にもウケるはず
ネトフリはオッドタクシー作れなかった時点でな…
Netflix japan に無能しかいないんやろ
Netflix japan に無能しかいないんやろ
>>58
あれ持ち上げる程おもしろいか?
あれ持ち上げる程おもしろいか?
ドロヘドロはアカンか?
>>62
面白くなる前に終わった
面白くなる前に終わった
>>87
面白くなるとこにもう入ってるやろ
面白くなるとこにもう入ってるやろ
日本のクリエイターが才能ないだけやろ
作画専門なら突出したもんあるけど話が作れん
作画専門なら突出したもんあるけど話が作れん
>>63
まあ結局これだよな
有能な脚本家も中にはいるけど結局映し出すアニメーターや監督のセンスがなければ何も意味がない
まあ結局これだよな
有能な脚本家も中にはいるけど結局映し出すアニメーターや監督のセンスがなければ何も意味がない
デビルマンくらいしかないわ
ほんと製作陣のオナニーのくそアニメばかり
ほんと製作陣のオナニーのくそアニメばかり
>>64
あれおもろい?
あれおもろい?
>>105
ネトフリオリジナルアニメの第一段やし原作と監督の思考が相まって面白いで
ネトフリオリジナルアニメの第一段やし原作と監督の思考が相まって面白いで
エクスアームよりちょいマシ位のゴミCGアニメ連発してるイメージ
攻殻機動隊は許さない
月姫アニメ化したら間違いないやろ
いや結局優秀なのはアニメーターとかじゃなくて原作の漫画家や小説家だからだろ
1番の柱ないじゃん
1番の柱ないじゃん
>>74
そいつらは自分で稼げるしワザワザネトフリ頼らんわな
どうせろくな金も入らんだろうし
そいつらは自分で稼げるしワザワザネトフリ頼らんわな
どうせろくな金も入らんだろうし
良くも悪くもガラパゴス文化やからアニメはウケてたのに海外に忖度し出すとドラマの劣化でしかなくなる
>>77
海外配信も考えて作るのはいいことだけど忖度しまくったらほんとつまらんくなるからな
海外配信も考えて作るのはいいことだけど忖度しまくったらほんとつまらんくなるからな
オリジナルドキュメンタリーは結構良いのあるのにな
ワルキューレの戦闘が紙芝居やのに予算潤沢は疑いたくなる
ウルトラマンは嫌いじゃなかったけどな
長年の奴隷根性が染み付いてるから今目先の金に飛びつくのは才能のない奴ばかりになる
不思議なもんで自由にやらせると糞になるんだよな
予算たくさんだしてくれたところで自分の懐に入る金が変わらないんじゃ
頑張るわけないやん
頑張るわけないやん
一時期ネトフリは金を出すからクオリティ高いアニメができる!って風潮すごかったよな
今思えばあれって広告代理店使ったステマだったんやろな
今思えばあれって広告代理店使ったステマだったんやろな
ヒットアニメつくりたいならまず日本の出版社買えや
権利関係緩くなったとはいえネトフリ限定配信多いから制作会社に旨みすくねーからな現状
権利関係緩くなったとはいえネトフリ限定配信多いから制作会社に旨みすくねーからな現状
金があればいいもの作れる業界じゃ無いからな
斉木楠雄全話アニメ化だけしてろ
コメント